健康増進

キリストの愛と確かな医療をもって心と体のいやしをめざします。

ママフィットwithベビー

産後の体に必要な運動や優しいストレッチを取り入れて心身の充実をはかります。

妊娠前よりもきれいな姿勢になりたい方や、リフレッシュしたい方にもおすすめです。

また、参加している他のお母さんとの情報交換の場としてもご利用頂けます。

神戸アドベンチスト病院以外で出産された方も大歓迎です。

赤ちゃんと一緒にできる体操プログラムもあります。

プログラム内容

産後の体の状態を確認した後、骨盤底筋への意識を高めた上で、動きにくい部位からほぐしていきます。

有酸素運動や体幹を意識した筋力トレーニングで、無理のないペースで緩んだ筋肉の調整を行います。

対象者

産後1年頃までのお母さんと赤ちゃん

参加の目安は…

  • お母さん…産後1か月健診の結果が良好であること
  • 赤ちゃん…生後3ヶ月頃(首がすわる頃)

※赤ちゃんと一緒の参加・お母さんだけでの参加、どちらでもOKです。上記の目安を参考にお申込みください。

※産後1か月健診の結果を確認させて頂きますので、申込時に母子手帳をお持ちください。

週間スケジュール

月曜
10:30〜11:30

*完全予約制です。利用日の前日までにご予約をお願いします

*プログラムの内容変更や休講となる場合もあります。フロント前の掲示板またはホームページにてご確認をお願いします。(休講情報はこちら)

利用料金(税込)

 項目 料金 備考
回数券(10回分) 11,000円 有効期限:初回利用日より1年間
当日券(1回分) 1,320円
初回割引料金(1回分) 660円

*マタニティビクス・ヨガで使用していた回数券をお持ちの方は、有効期限内であれば引き続き利用できます。その場合は、回数券を使い切った後に初回割引を適用させていただきます。

 


 

【お問合せ】

080-5778-5319
三育センター運動教室
受付時間:平日(月)~(木) 9:00〜17:00