受診案内

キリストの愛と確かな医療をもって心と体のいやしをめざします。

診療時間・受付時間・休診日

診療時間

受付時間
午前診療 8:30~11:00
午後診療 13:30~16:00

※お待ちの患者様が多い場合は、少し早めに受付を開始する場合があります。

※予約がある方は医師の指示した時間にご来院ください。

※診療科によって「外来を行っていない曜日」や「午前(午後)のみ診療の曜日」がございます。来院前に担当医師スケジュールをご確認ください。

診察開始時刻
午前診療 9:00~

(小児科/整形外科/生殖医療科のみ9:15~)

午後診療 14:00~

休診日

金曜日午後、土曜日、祝日、第3日曜、年末年始(12月31日~翌年1月3日)

受付開始時間前に来院される場合

午前診療

正面玄関前の待合い椅子に番号札が貼ってありますので、番号順におかけになってお待ちください。受付開始時刻8:30になりましたら、番号順にご案内致します。初診の方は窓口、再診の方は再来機にて受付をして頂きます。

※物での場所取りはおひかえください。トイレなどで一時的に席を離れる際は、周囲の方にお声をかけるなどして、トラブルの回避にご協力をお願いいたします。

※受付の際に診察券が必要となります。当院の診察券をお持ちでない方は、来院時にまず受付へお声かけください。診察券を作成後、受付開始時間までお待ち頂きます。

午後診療

11:00より整理券をお渡ししております。整理券をご希望の患者様は受付にお声かけください。

11:00より前に来院された場合は、待機場所をご案内いたします。

受付開始時刻13:30になりましたら、整理券の番号順に、初診の方は窓口、再診の方は再来機にて受付をして頂きます。整理券は全診療科共通となっておりますのでご了承ください。