当院について

キリストの愛と確かな医療をもって心と体のいやしをめざします。

医師の紹介

産科

伊田 昌功 / Akinori Ida(副院長)

産科医として、和痛分娩・自然分娩ともに妊婦さまが主体の分娩であるように心掛け、妊婦さまに納得して頂けるよいお産となるようにサポートさせていただきます。 臨床遺伝専門医として、妊婦さまやクライエントさまの不安を少しでも和らげられるように、わかりやすい言葉で丁寧に説明することを心がけています。お気軽にご相談ください。

この医師のプロフィール

伊藤 善啓 / Yoshihiro Ito

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣嚢腫を中心に診療をしてきました。同じ疾患でも症状は様々で、治療法も一つとは限りません。個人個人に最適な治療を一緒に見つけていきましょう。

この医師のプロフィール

原田 佳世子 / Kayoko Harada

長年、大学病院で周産期医療を中心にハイリスク妊娠の診療に携わってきました。また更年期などいわゆる女性医学の領域も勉強してまいりました。各々の年齢の女性 の諸症状を改善できるように、同じ女性としてサポートできる医療を提供したいと思います。不安なこと、気になることがあれば気兼ねなくお話してください。

この医師のプロフィール

久保田 陽子 / Yoko Kubota

患者様が抱える不安を少しでも減らせるよう、1つ1つ丁寧に診療させていただきます。よろしくお願いします。

この医師のプロフィール

本田 晴香 / Haruka Honda

産婦人科専攻医の本田晴香です。ライフステージごとに変化するお悩みに寄り添い、少しでもケアできるよう、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

この医師のプロフィール