当院について

キリストの愛と確かな医療をもって心と体のいやしをめざします。

医師の紹介

生殖医療科

半田 雅文 / Masafumi Handa

不妊治療は妊娠することがゴールではなく、元気な赤ちゃんをお母さん、お父さんに抱いていただくことがゴールだと考えております。アドベンチスト病院の生殖医療科は産婦人科はもちろんのこと、内科、外科など 他科の医師とも情報を共有し、密な連携が可能です。 そのため、基礎疾患などを持った患者様や流産の経験、妊娠中の経過に不安のある患者様にも安心して不妊治療・不育治療を受けて頂けると思います。 約20年間、生殖医療に関わってきた経験を生かして、お子さんを望む皆様の想いにお応えできますよう努力して参ります。

この医師のプロフィール

久保田 陽子 / Yoko Kubota

患者様が抱える不安を少しでも減らせるよう、1つ1つ丁寧に診療させていただきます。よろしくお願いします。

この医師のプロフィール

カロンゴス ジャンニーナ / Giannina Calongos

2004年に大学院生になる目的で文部科学省奨学金を受けて、日本に来ました。博士号を取得後、2011年に日本の医師国家試験を受けて産婦人科医となりました。これまで兵庫医大、明和病院で勤務しておりました。出来る限り一生日本で産婦人科医として仕事をしたいと思っています。日本人の患者様はもちろん、外国の患者様に対しても最も良い治療に専念したいです。どうぞよろしくお願いいたします。

この医師のプロフィール

繁田 実 / Minoru Shigeta(非常勤)※府中のぞみクリニック所長

40年の不妊・不育診療の経験を生かして、全人的医療を実践します。

この医師のプロフィール