当院について

キリストの愛と確かな医療をもって心と体のいやしをめざします。

医師の紹介

婦人科

辻 芳之 / Yoshiyuki Tuji

医学部の助教授を長期間務め、医学生にわかりやすく教える方法を工夫してきました。そこでつちかった技術を用いて患者様のどのようなご相談に対してもわかりやすい説明を行っております。もちろんすべて最新の医療技術をもって対応させて頂きます。

この医師のプロフィール

伊藤 善啓 / Yoshihiro Ito

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣嚢腫を中心に診療をしてきました。同じ疾患でも症状は様々で、治療法も一つとは限りません。個人個人に最適な治療を一緒に見つけていきましょう。

この医師のプロフィール

久保田 陽子 / Yoko Kubota

患者様が抱える不安を少しでも減らせるよう、1つ1つ丁寧に診療させていただきます。よろしくお願いします。

この医師のプロフィール

カロンゴス ジャンニーナ / Giannina Calongos

2004年に大学院生になる目的で文部科学省奨学金を受けて、日本に来ました。博士号を取得後、2011年に日本の医師国家試験を受けて産婦人科医となりました。これまで兵庫医大、明和病院で勤務しておりました。出来る限り一生日本で産婦人科医として仕事をしたいと思っています。日本人の患者様はもちろん、外国の患者様に対しても最も良い治療に専念したいです。どうぞよろしくお願いいたします。

この医師のプロフィール

豊田 桃子 / Momoko Toyoda(非常勤)

私自身、妊娠・出産を経験し、現在、子育て中です。患者様と同じ女性として、患者様のお気持ちを共有させていただきたいと思います。また、大学病院・総合病院等で働いた経験を生かして診療したいと思います。

この医師のプロフィール