健康増進

キリストの愛と確かな医療をもって心と体のいやしをめざします。

減量教室

「ダイエットしたけど成果が出ない」

「今までの生活習慣を見直し、健康的な生活に変えていきたい」

このように健康に対する意識が芽生えてきた方を対象とした、お話中心のクラスです。

特に肥満は知らないうちに体調不良につながるので、自己流ではなく専門職によるアドバイスを受け、持続可能な体重コントロールを目指しましょう。

約3カ月かけて管理栄養士が食事内容とカロリーのチェックやアドバイスを行い、健康運動指導士が運動の始め方、継続する方法などのお話をさせていただきます。

マンツーマンで行いますので、おひとりおひとりに応じたアドバイスをさせていただきます。

プログラム内容

減量教室Ⅰ: 医学検査(開始時と終了時)  栄養・運動指導(7回)

減量教室Ⅱ: 栄養指導(4回)

※減量教室Ⅱは、減量教室Ⅰを受講後に継続を希望された方が対象です。

プログラム開始までの流れ


申込み:

三育センター運動教室までご連絡ください。

スケジュール作成:

指導日と医学検査の検査日を利用者様と相談して決めます。

プログラム開始:

スケジュールに沿ってお話や検査を行います。

利用料金(税込)

項目 料金 備考
事務手数料 1,100円 減量教室Ⅰの入会時のみ
減量教室Ⅰ 18,700円
減量教室Ⅱ 8,800円

*運動教室にご参加いただくと、減量教室で学んだことを当施設のトレーニングジムで実践できます(別途、運動教室利用料が必要となります)


 

お問合せ先: 三育センター 運動教室  TEL: 080-5778-5319

対応時間: 平日(月)~(木)  9:00〜17:00