お知らせ

キリストの愛と確かな医療をもって心と体のいやしをめざします。

【三育センター】運動教室の一部再開に関するお知らせ

《運動教室の一部再開に関するお知らせ》

この度、兵庫県の緊急事態宣言が解除されたことから、三育センター運動教室を再開することに致しました。
ただし、6月はお試し期間としトレーニングジムのみ再開、7月から全プログラムを開始致します。
下記に詳細の内容を記しますのでご確認をお願い致します。
皆様が笑顔で楽しく体を動かせるよう感染予防にご協力いただきながら、一層安全に留意して運営して参ります。
皆様のご利用をお待ちいたしております。

1)6月15日から30日までトレーニングジムのみ開始します。(受付は開始15分前から)
利用日時:月曜日~木曜日 9時30分~10時30分  11時~12時
利用定員:1時間に4人まで

7月より4月からの新スケジュールに沿って全プログラムを開始致します。
マタニティビクス、ヨガ、ママフィット、ロコトレクラスは7月より通常レッスンを開始致します。
お持ちの回数券はご来館時に調整させていただきます。フロントスタッフまでお声掛けください。
今後の社会情勢や行政からの要請により変更を余儀なくされることもございます。その際は改めてホームページにてご案内させていただきます。

2)完全予約制となりますので、下記の問い合わせ先にお電話をお願い致します。
問い合わせ番号:080-5778-5319
対応時間:月曜日~木曜日 9時~17時

 

お知らせ一覧