病院概要

キリストの愛と確かな医療をもって心と体のいやしをめざします。

医師の紹介

婦人科

伊藤 善啓 / Yoshihiro Ito

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣嚢腫を中心に診療をしてきました。同じ疾患でも症状は様々で、治療法も一つとは限りません。個人個人に最適な治療を一緒に見つけていきましょう。

この医師のプロフィール

原田 佳世子 / Kayoko Harada

周産期医療、遺伝相談、婦人科疾患、また更年期などいわゆる女性医学の領域を担当しております。各々の年齢の女性の諸症状を改善できるように、不安な気持ちを支えサポートできる医療を提供したいと思います。気になることがあれば気兼ねなくお話しください。

この医師のプロフィール

久保田 陽子 / Yoko Kubota

患者様が抱える不安を少しでも減らせるよう、1つ1つ丁寧に診療させていただきます。よろしくお願いします。

この医師のプロフィール

山口 桃李 / Momoko Yamaguchi

患者様一人一人に寄りそった医療ができるように心がけています。なんでもお気軽に相談いただけると嬉しいです。

この医師のプロフィール

島田 崇広 / Takahiro Shimada

2024年5月から神戸アドベンチスト病院で勤務させて頂くことになりました。患者様のお役に立てるよう診療させて頂きますのでよろしくお願いします。

この医師のプロフィール

辻 芳之 / Yoshiyuki Tsuji(非常勤)

医学部の助教授を長期間務め、医学生にわかりやすく教える方法を工夫してきました。そこでつちかった技術を用いて、患者様のどのようなご相談に対してもわかりやすい説明を行っております。

この医師のプロフィール

豊田 桃子 / Momoko Toyoda(非常勤)

私自身、妊娠・出産を経験し、現在、子育て中です。患者様と同じ女性として、患者様のお気持ちを共有させていただきたいと思います。また、大学病院・総合病院等で働いた経験を生かして診療したいと思います。

この医師のプロフィール

頃末 真惟子 / Maiko Korosue (非常勤)

産婦人科医としてお役に立てるよう、日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この医師のプロフィール